こんにちは

 

アラフィフ シンママ 

 

痩せて綺麗にそして健康に音譜音譜

 

一般社団法人Belle Life Style協会の田村ここねですラブラブ

 

初めましての方は

 

初めまして 私の自己紹介です。

 

 

 

 ダイエットにご興味のあなた

健康に痩せたいあなた

痩せたいけど何からしたらいいかわからないあなた

 

つらく我慢のダイエットを卒業して

食べてきれいに痩せる

 

 

「めんどくさ〜い!!」

「そのうちね〜」

「明日から〜」

そんな口ぐせだった私もかわれたダイエット

になります。

 

さぁあなたも

楽しくダイエット始めてみませんか?

 

 

さて、今日は

昨日のお話をさせてください・・・

 

 

昨日は我が家の次男君

部活で全国につながる大切な大会

朝も早よから

母ちゃんは送迎班です車

 

 

こんな日はもちろん朝ごはんもゆっくりは

食べられず・・・

もちろん息子様もね

 

そんな時に頼りになるのが

コンビニ!!

 

 

 

 

そこで本日は

ダイエット講師のコンビニ食拍手拍手拍手

をお送りしたいと思います。

 

 

ってコンビニ食

あなたはいつも何を食べていますか??

 

 

 

ちなみに以前の私

朝食を選ぶ時に一番に行くところ・・・

 

 

 

 

 

も・ち・ろ・ん

菓子パンコーナー爆  笑笑い笑い笑い笑い

 

 




 

菓子パン大好きっ子。

そりゃそうさ、菓子パン

砂糖たっぷり、小麦粉たっぷり、添加物たっぷり!!

依存性のあるものが

たーっぷり入っている食べ物

なかなかやめれないよねギザギザ

 

うんうん

わかるよわかる

昔の私よやめれないのはわかるよ

未だ食べたいな〜ってなるもんね笑

 

 

ついでに菓子パン

手軽で運転しながらでも簡単に食べれるもんね〜

 

 

 

わかるけど

やめたらいいことたくさん「あるからね・・

と言い聞かせながら

今ではとりあえずサラダチキンコーナー笑笑

 

 



 

今やサラダチキンって色んな種類があるんですよね

見てるだけでも面白いびっくりマーク

私が今一番ハマっているものは

体に良いオイル入りサラダチキンラブラブ

 

 

こちらもついでにスティックタイプなので

運転しながらでも食べやすい拍手拍手

 

 

 

もしも運転しながら等

ながら食べをどうしてもしなければいけない時は

昨日の私のように

とりあえずのタンパク質大切にとってくださいね。

 

 

 

おっと

もとに戻して昨日は

それこそながら食べだったので

分食することに

 

※分食とは・・・

 簡単に説明しよう

 1食に食べるものを時間を分けて食べること。

 

 

 

先ほども書いたように

とりあえずのタンパク質で

 

○サラダチキン

 

お腹を満たすために

 

○卵が入ったサンドウィッチ

 

 

昨日はおにぎりも味付けがしっかりしたものしか

なかったため珍しくパン

卵の入ったものを選びました。

 

 

ととりあえずのながら食べOKな手軽なものに

 

 

 

息子様を無事に届けたのち

 

 

○サラダ

○キノコやお野菜の入ったスープ

 

をコンビニでのんびりと味わって

食べさせていただきましたー。

 

 

ついでにお出かけの時に必須持ち物がこちら

個装タイプのエゴマ油

 



サラダにエゴマ油をかけて

美味しくいただきましたキラキラ


👆これ買ってます。

 

 

で朝食の気づき・・・

なんとコンビニサラダの甘いこと・・・

コンビニ食って大概全て甘いのは

わかっているがサラダまで甘い!?

と原材料見てみたら・・・

 

 



 

 

なんとサラダにまで砂糖が使われてるんですよねー

おーーーーーー

さすがコンビニ食だーーーー

と思いつつ

砂糖を気付ける自分にもびっくりした

今日このごろです爆  笑笑い笑い笑い笑い笑い笑い

 

 

 

はい。

今回のコンビニ食

少しはダイエットのお役にたてますでしょうか??

 

 

 

ついでに
昨日のお昼ご飯はこちら
お外でしっかり食べさせていただきました
 
 



 
もひとつおまけ・・・
 
なんとなんと
息子様チーム
無事に優勝も決めて
晩御飯は子供達とうたげです笑笑笑
 
 
 
みてみて
このタンの山びっくりびっくり
こちら10人前
こんなお皿があと5皿ほど拍手拍手拍手
 



流石現役高校生5人
 
 
ほんと良いチームに恵まれて
またまた楽しい保護者さまに恵まれて
 
 
とっても楽しい1日になりましたチョキ
 
 しかし、今日はかなり食べすぎました笑笑
ついでに糖質もかなりとりすぎ笑笑笑

また月曜日からは
キチンともとの食事に戻して
しっかり現状維持していきたいと思います。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

まだまだこれからも

ダイエット情報お届けいたしますので

 

ぜひぜひ下を押して下さいねニコニコニコニコニコニコ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

何から始めたらいいかわからない方は

ぜひコメント頂けたら嬉しいです。

 

只今お声かけしていただきやすくするため

準備に励んでおりますので

もう暫くはコメント頂けたら幸いですお願い

 

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひ🔺🔺🔺押してみてね。

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

それでは皆様またねーバイバイバイバイ