2019年12月3~4日 釜山旅行記パート

ハナロで買って来たアワビ粥を早速実食しましたニコニコお願いナイフとフォーク

温めはレンジか湯煎で。

レンジなら袋に少し切り込みを入れて約700ワットで2分30秒、または1,000ワットで2分チン。

湯煎なら10分間。

わたしはレンジでやって見ましたひらめき電球

少し切り込みを入れて、700ワットの機能は無いので600ワットで3分弱チン音符
中身はこんな感じニコニコ
おぉ!当たり前ですがちゃんとアワビ粥の味グッ
美味しいおねがい
さすがにこの値段じゃアワビは見当たりませんが、その代わり??にアワビに見立てたキノコ入りでしたニヤニヤ

重さはあるけど、袋状なのでかさ張らないし
1袋2,980wonならまた買っても良いかな~ニコニコ
いつも最後まで読んでいただきカムサミダお願い
また遊びに来てくださいねウインク