2019年12月3~4日 釜山旅行記パート

夕食4軒目!?

はち切れ寸前のお腹を抱えホテルへ戻る時に
見えたロッテリアの看板
それ見て「そういえばチーズスティック食べてみたいんだったひらめき電球」と思わず口に汗

それ聞いた旦那はん
「食べて帰ろっ」って…
まだ食べる気笑い泣き

そんなわけで注文したのが下差し
「ロングチーズスティック 1,700won」
ここで恒例のびよ~んをしようとしたところ
まさかのポロリ叫び
床に向かって無残に落ちて行きました…えーん

というわけで気を取り直してもう一度ビックリマーク
1つめのロングチーズスティックを買った時にもらったクーポン券を使って
普通の「チーズスティック2本入 2,000won」を半額の1,000wonで再購入。

気を取り直してもう一度!
びよ~んびよ~ん爆笑
大成功拍手

チーズが伸びる伸びるびっくり
2本を仲良く半分ずつ食べて
ようやく1日目終了。

ここのロッテリアです下差し
いつも最後まで読んでいただきカムサミダお願い
また遊びに来てくださいねウインク