2019年12月3~4日 釜山旅行記パート

しばらく国際市場周辺をぶらぶら。
歩いてたらなんか小腹が空いてきたウシシ

ケーキ…ホットク…タピオカ?
どれもこれも捨てがたく悩むもやもや

そこで( ゚д゚)ハッ!と思い出したInstagramで毎日アップされてる『ナンポドン』のクッキークッキー
クッキーなら今の胃袋にちょうど良さそうグッ
と買いに行く事にニコニコ
ここ以前は「LOVE ME MACARON」と言うマカロン専門店でした。 
以前の外観がこちら下差し
微妙に変わってます。


店名、外観、そして一番の変化は商品のラインナップ。
以前で「マカロン」のみ販売でしたが、今はマカロン、クッキー、スコーンが販売してありますニコニコ




どれもこれも可愛くて美味しそう!!
迷って決められない滝汗
ずいぶん悩んだあげく選んだのはこの4つ。
左上から時計回りに
コメバタースコーン、レッドベルベット&キリクリームチーズクッキー、ブラックベルベットクッキー、ミントチョコM&M'Sクッキーラブラブ

店内にはトングとトレーがありセルフで取るわけなんですが…
このクッキーこう見えてなかなかの重量級アセアセ
不器用な私はトングで掴むのが難しく落とさない様に取るのに必死滝汗

クッキーとスコーンはそれぞれ1つ3,000won前後と安くはないものの、デカさ、重さ、食べごたえからすると妥当なお値段かなと思いますグッ

買ってすぐにレッドベルベットのクッキーを食べました。
何々!?めちゃくちゃ美味しいじゃん!!
気づいたら1個ペロリと完食。
が、想定外の食べごたえにお腹パンっパンあせる

結果論ですがこれならケーキとかホットク食べてるのとあんま変わらなかったかもニヤニヤ

残り3個は日本へお持ち帰り飛行機
小出しに食べましたニコニコ

全部美味しかったけど、意外に美味しかったのは「スコーン」
スコーンってなんとなくパサパサしてるイメージがあって今まであまり食べた事なかったんです。
が、ここのを食べて概念がガラリと一変しましたイエローハーツ
しっとり柔らかくって全然パサパサしてないびっくり
スコーンもうちょっと買ってくれば良かったなショボーン

マカロンは今回買ってませんが、以前と変わらなければ美味しいはずキラキラ

ここはまた行かないとピンクハートピンクハートピンクハート

場所はこちらです下差し
いつも最後まで読んでいただきカムサミダお願い
また遊びに来てくださいねウインク