2019年12月3~4日 釜山旅行記パート

チキンを食べた後はしばし富平市場でお買い物口笛

その足で向かった先は同じく富平市場
お昼を食べたコイントンダッから歩いて数分の所にある『ハルメタンパッチュ』
直訳すると「おばあちゃんのおぜんざい」と言ったところでしょうか。

知る人ぞ知る様なほっそい路地を入った所にひっそりと佇む小さなおぜんざい屋さんハート

メニューは4種類下差し
タンパッチュ(ぜんざい)
タンスル(シッケ?)
ピビンタンミョン(ピビン春雨)
パッピンス(かき氷)

お外は寒~い12月
もちろん「タンパッチュ」にしましたニコニコ

この名刺のおばあちゃんが店主。
お年はおいくつになられるかわかりませんが、結構なご高齢と見受けました。
若干曲がった背中でスローリーながらも、現場で働くお姿は素敵おねがい
そして可愛らしいお姿ラブ
娘さんかな?と思われる方とお二人で切り盛りされてましたニコニコ

可愛いハルモニから「シッケ」のサービスもピンクハート

小豆の大きな粒がゴロゴロラブラブ
日本風の伸びる柔らかいお餅餅も沢山おねがい

お店に入るとすぐ左にある大きなお釜でコトコトラブ

お店は地元の常連さんでいっぱいニコニコ

ここの路地を入ると、

まっすぐ行った左側にあります星

ここ星

お店はこちら下差し
この赤い矢印の所から入ります。

いつも最後まで読んでいただきカムサミダお願い
また遊びに来てくださいねウインク