2019年10月8~9日釜山旅行記パート4

実は今回買う予定では無かったマカロンピンクマカロン

なぜならほんとは『ダックワーズ工場』でダックワーズを買う予定だったから笑い泣き

しかしそのダックワーズ工場がお休みだったから結局またまたマカロン買っちゃったニヤニヤ 

ここんとこ毎回買ってるな~。


ここのマカロンは1個2,500won財布

今回は現地で食べずに全部お持ち帰り。

今までマカロン購入したお店はここで4軒目。
2番目に好みの味でしたラブ


ここの店員さんのアガシとってもノリが良くてわたしが「これ」って1つ選ぶ度に「おっ良いね〰️」など必ず合いの手を入れてくれますゲラゲラ


Instagramフォローしてると言うとオマケもらえますニコニコ

 
 
 
 
 
6個からBOXに。
箱代500won別途かかります!

あとわたしはこのあとすぐに冷蔵庫に入れれなかったので、2時間くらいは保てる様に大きめの保冷剤を入れてもらいました。
保冷剤1,000won別途かかります!
 
 
 場所はこちらです下差し

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

良かったらまた読んでくださいねラブラブ