2019年9月28~30日
釜山旅行記Withチング パート

オフ会の後は3人で『VINTAGE38』へ。
ここは24時間オープンのCafeコーヒー
お店表の可愛いヴィンテージカーが目立ってます。

普段の旅ではなかなかタイミングがなくて、ずっと飲んでみたかった念願の「アインシュペナー(向かって左)」と「黒糖チーズラテ」を注文。

アインシュペナーは上の固めのクリームは甘めで、混ぜずに苦めのコーヒーと一緒にお口へ。
甘くてほろ苦美味しかったニコニコ

もう一方の黒糖チーズラテは、思ったより甘さ控えめでチーズ感はなかったな汗

席に座り、ふとスマホの万歩計を見ると20,000歩越えポーン
朝から晩まで動き回り疲れた身体に甘さが染みました照れ




場所はこちらです下差し

最後まで読んで頂きカムサミダお願い
良かったらまた読んで下さいねニコニコ