2019年7月9~10日釜山旅行記パート4
 
マカロンを食べ終え次に向かったのは
ティンカロンからすぐのこちら「롶속(ロプソッ)」
このビルの地下1Fにあります。
立て看板が立ててありますが、
知らなかったら通り過ぎてしまうほど地味ニヒヒ
 
ここは珍しく主人が「行きたいビックリマーク」と言ったカフェコーヒー
ドリンクだけでカフェを利用する事は国内外ほとんどない私たちには新鮮な体験です。

入ったら右側の階段から下に下ります。
ドキドキニヤニヤ
はいキラキラ
インスタ通りだ~びっくり
ってあたりまえかニヤニヤ
行った時はお客さんはまだ少なかったので写真撮りまくるカメラキラキラ
 
 
 
 
メニュー
★が付いてるアボカドコーヒーとココナッツコーヒーがこのお店の看板メニューなのか、インスタでも良く見かけます。
という訳で
私たちもせっかくなのでアボカドコーヒーとアメリカーノコーヒー
 
アメリカーノは至って普通のコーヒーなので感想は割愛します真顔
 
アボカドコーヒーですが、
アボカドの種に見立ててあるのは中が空洞になったチョコボール
店内にミキサーの音が鳴り響いてたので、恐らくアボカドをミキサーにかけてペースト状にしてある様です。
 
お味は最初口に入れた瞬間は甘さがふわっと来て
飲んだ後は喉にちょっと苦味が残る感じ。
アボカドの味はほぼ感じない
言われなかったらわからないかもうーん
 
わたしと主人は嫌いな味じゃなかったけど、もう一度飲みたいか?と聞かれるとそこまではないかな・・・ニヒヒ
これは万人ウケな味ではないと思います汗
 
 
お店のフリーWi-Fiに繋いでポチポチしながら、こういうのも悪くないなとまったり飲んでるうちに次々とお客様ご来店キラキラ
出る頃には満席でしたビックリマーク
どのテーブルのお客さまもアボカドコーヒーかココナッツコーヒーらしき
飲み物を注文されてましたよ~
もし気になられる方は行ってみてくださいねウインク
 
場所はこちらです下差し

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

良かったらまた読んでくださいねラブラブ