若い頃かりコスメ関係にはめっきり
興味が薄~いわたしです。
 
そんなわたしも歳を取るに連れて
シミやそばかすが増え
お肌の質もずいぶん変わって来たな~
と感じる今日この頃…
もう今までの様にズボラじゃ駄目だよな~汗
そろそろ歳に合った基礎化粧品変えないと
行けないのかなぁうーん
なんて思い始めて数ヶ月…
 
しかし世の中には基礎化粧品なんて
山の様に溢れてるアセアセ
一体何が良いのか?
お値段が高いのは
絶対長く続けれないしショボーン
 
そこで国内や韓国の基礎化粧品を
色々調べてたどり着いたのが
フロムネイチャー AGEインテンスシリーズ
 
 今まで15年近く脇目もふらず愛用してきた
CLINIQUEから思いきって乗り換えて見る事に
しましたニコニコ
 
私が購入したのは
楽天のフロムネイチャー公式からニコニコ
なんとフルライン4点合計で5,880円びっくり
安さにビックリびっくり
 
 CLINIQUEも悪くはなかったけど
化粧水と乳液だけで7,000円オーバーショック!
こちらの方が断然コスパ上グッ

 
左から
トリートメントエッセンス(化粧水)
トリートメントアンプル(美容液)
トリートメントフルイド(乳液)
トリートメントクリーム(保湿クリーム)
 
この化粧品のウリは何と言っても
『ガラクトミセス発酵濾過物』配合キラキラ
そうあの有名なS○-Ⅱに限りなく近い成分が
含まれているそうなんですポーン
しかもS○-Ⅱを超える配合率だとか!
(下の表参考)
それでこんなお値段で買えるなんて
夢?騙されてるのかしらアセアセ
なんて不安になるほどのコ・ス・パキラキラ
S○-Ⅱならまずこんなお値段じゃ買えないですよね!
 
 
 
 
 
 
他にもこのシリーズの良いとこは
肌質問わず
オールシーズンOK
大容量なので惜しみ無く使えるとこピンクハート
 
S○-Ⅱは使った事がないから
比較しようが無いのですが、
S○-Ⅱは独特の香りがするので苦手な方も
多いとかうーん
フロムネイチャーのは無臭なので
そこも人気なのかもニコニコ
 
使いだしてからまだたったの1週間ですが
お肌が今までよりモチモチ、すべすべ
しっとりと潤いを感じます照れ
 
良い物に出会えて良かった照れ
騙されてなくて良かった照れ
 
 
 
 
このシートマスクはサービス爆笑
ハニーロイヤルが一番良かったですOK
 
フロムネイチャーは
通販なら
公式ホームページ
Amebaオフィシャルブログ
Instagram
Facebook
楽天
韓国実店舗なら
e-mart、e-martトレーダーズ、ピエロ、
コストコ、オリーブヤング、ララブラ、ブーツ
で購入出来るそうニコニコ
購入出来る店舗についてはこちら→
 
類似品も出回ってる様ですが
安く買えても効果です無ければ意味がないですし、フルライン揃えても良心なお値段なので
公式サイトか正規販売店で買った方が良いですよねニコニコ
不正流通の記事についてはこちら→
 
 
あっ!超オススメしてますが
わたくしフロムネイチャーのモニターでも
回し者でもありませんので~あしからずパー
 
今のところ不可はないし、たっぷり使えるので
当分はこちらにお世話になろうと思ってます音符
 
でももしこれから先もっと良い商品見つけたら、変えようと思ってるので
良いもの探しは貧欲に探し続けますキラキラキラキラキラキラ
 
注意使用感についてはあくまでもわたしが個人的に感じたものですパー
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
良かったらまた読んでくださいねラブラブ