おはようございます、プーロンです。

短いヒロシ○への旅も終わりました。
ただいま新幹線に乗って帰路の途中。

なんでしょう、こんなことってあるんですね。
最終結果、




8声かけの1即

やりました、旅先で即りましたb

即した子はTMGした子、ロリ生足でワンピにブーツという超タイプの子でした。

最後に更新したあともう無いと思ってましたがまさかのメールがきました。

寝るのを止めて急いで着替え。
そしてその子が待ってる場所まで向かいました。

それから会って飲み→ホテル→ノーグダ即という感じです。

ホテルでは夜に1発、早朝に1発、帰る間際に1発と計3発しました。

最後にはお互い別れが名残惜しいのか新幹線乗り場まで送ってくれました。

ヒロシ○が地元だったら絶対に彼女化してます。それくらいもっと一緒にいたかったです。

連絡先は知ってるのでこの縁はこれからも繋げていきたいです。

今はとにかく眠い、酒のせいでちょつと気持ち悪いのでしっかり休みます。

…と、言うわけで充実しすぎた旅でした。

またこんな旅ができたらいいな(^ω^)