こんばんは!プーロンです。

オナ禁3日目!
なんかしてない日が続いて自動的に経過した感じです(^_^;)

耐える決意をしていたのに、自分のアマさが露呈して頻繁にリセットしていました。

日々眠気に襲われ、回復力も落ちた気がします。
でもこの意識してない状態はかなりいい機会です!
踏ん張ってオナ禁の力をゲットするべきですよね(^O^)

気合い入れすぎず、ボチボチやってきます。

そしてバンゲした人たちですが、これもボチボチ続いてます。

でも早めになんでもいいからアポ打診するべきだとこの1ヶ月で学びました。

メールは続きますが、その先が見えないと話になりませんからね。
これじゃただのメル友です。

お金の関係でシブってましたが、これからは社会人。
どんどんアポ打診していきたいと思います(^o^)/
それと、これからはバンゲして10日間経つまでにはアポ打診します!

そこで連絡途切れてもそのときはそのとき。
次つぎ!と自分に言い聞かせます(o~-')b

でもその前に新規でバンゲしないとダメですね(-.-;)

ボチボチがんばります(^人^;)