はようございます!プーロンです。


更新空きましたが結果報告します・・・




“1声かけ0TMG”


しょーもなくって申し訳ないです( ;∀;)


約40分くらい徘徊してました。

歩く地蔵・・・でもありましたが、



タイプのコがいない!!Σ(ノ`Д´)ノ


ってことも関係ありました。

逆3でいけばたくさんいたのでしょうけど(;^ω^)

私にはそんな勇気ありません・゚・(ノД`)


しかもEXILEのたかひろ似の兄ちゃんからホスト勧誘って…



調子狂うわ..._φ(TдT ) ウゥ…



俺、即系じゃないです、兄ちゃんみたいなイケ面でもないですorz


まぁへこんでも意味ないのでまた頑張ります('・c_・` )


今日も読んでいただきありがとうございます!

ちなみにオナ禁4日目ですw

久々にクリックよろしくお願いします!

ブログランキング