はようございます!プーロンです。


昨日のナンパ最終結果…



“5声かけ 1TMG 1ブーメラン 1ガンシカ”


でした(;´∀`)


結局あのときの更新でやめました。

疲れたorz


一応TMGだけ繋がってます!

ブーメランは返ってこない(;^ω^)


それとですが・・・・



脱・オナ禁宣言撤回します!


本当に申し訳ござません・・・


昨日オナヌーしているときに気付きました。


「オナ禁してても早漏改善できるんじゃないか?…」


と。


つまり、


“刺激を与える”


ことをやめなければいい。


エロ禁は不可能だけどオナ禁は出来る。



「カリに刺激を与えて強靭なムスコに育て上げる!」



これはオナ禁をしてでも出来る、そう確信しました。


なので本当に勝手ですが、



復活・オナ禁宣言


させていただきます(;Д; )


コメントを下さったベー太さん 初めオナ禁関係者の皆さん、

コロコロ変わり申し訳ありませんが、



これからもよろしくお願いします!!


そしてオナ禁、ナンパに加え、



“早漏改善”



も同時進行で行なっていきたいと思います。


最高に変態でアホなブログになってきましたがこれからもよろしくお願いします…(;´Д`)ウウッ…