初準即したプーロンです( ^ω^ )


やっとこの日が来たかという感じでした。


流れは

居酒屋で飲み→和んで相手ん家→ノーグダでGET


はー…俺でもできた( ;∀;)…


すごいよなーナンパって。

2日前に知り合ったコとエッチできちゃうんだから( TДT)


良い経験できました(;´∀`)

そしてちゃんとキープしてます。


それにしても

長かった…本当に長かった…


昨年の5月後半からポツポツと始めた声かけ。


就活が始まる11月くらいまでやってました。

その時点での総声かけ数、約130。


連れ出し出来ても即はなし、アポは出来ても進展なし、バンゲできても繋がらない。


こんなのばっかだった。


でも今日、その苦労も意味があったのかなと思えます。


就活終わって、ブランク明けでの声かけ。


1人もバンゲができないという苦痛…


“成果がでないと嘆いてばかりじゃ結果はついてこない”


そう思えた大きな出来事でした。


そこからの問題発見、改善活動、そして行動…


このスランプがどれだけ自分の声かけを成長させたのか計り知れない。


そして皆さんの励ましや協力がなかったら私はここまで頑張れませんでした。


多くの人に支えられている、1人じゃ何も出来ないと痛感しました。


成長させていただけた事を大変感謝しています。

ありがとうございます!


最後に


“苦しいときこそ自分が成長できる最大のチャンスである”byプーロン


こんなキモイ言葉で締めさせていただきます(;^ω^)


本当にありがとうございました!!


今日も読んでいただきありがとうございます!

ブログは続けます^^ クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング