んばんは!プーロンです。

本日2回目の更新^^


オナ禁3日目!

ムラムラなく良い感じ・・・といいたいとこですが、



昨日夢精しました!!(σ゚д゚)σ


おかげであまり眠れてないです(;・∀・)

寝るの大好きなのにorz


眠くてフラフラになりながらの深夜4時、

処理してる自分が情けなかった(;´∀`)


それでもナンパ突撃です!

…って今日はする気なかったけど思わぬ隙間時間が出来たため結局しました(;^ω^)


てかそんな話はどうでもいい。

約1時間のバトル。結果いきましょう。







5声かけボウズ


ぶっひゅー\(^o^)/オワタ


言う事なしw

アクションプランも未完成なのにDo(実行)してしまった( ;∀;)


もっと改善しなくちゃ。


ちゃんとPlan(計画)練ります(;´д`)トホホ…



今日も読んでいただきありがとうございます!

声かけた相手は年上が全体の8割 ですw クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング