んばんは!プーロンです。


オナ禁2日目!

特にムラムラも起きず生存です。


眠気はまだ回復してない模様。

様子見です(・∀・)


精神的変化もまだまだ。

月日が経つのを待ちます。


そして

今日のナンパ。


総結果は、





“5声かけ1ブーメラン”


結局カフェ休憩後は何も出来ませんでした。自分に失望ですorz


それにホント成果が出ない。


自分のやり方がヘタクソなのは100も承知です。

でもスランプと捉えるのもまた然り。


去年の半年間は6声で1TMGというペースでした。


でも現在は

“14声かけ2ブーメラン0TMG”


正直やばすぎです。

精神的にかなりやられてきました( ;∀;)


改善する部分が大いにあると思います。


そして改善しなくてはいけません。


そのためには


Plan、Do、Cheack、Action=アクションプラン


を立てるべきだと思いました。


早急にやろう!

頑張ります!!


今日も読んでいただきありがとうございます。

人気風呂ランキング