キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


んばんは!プーロンです!


オナ禁10日目!

ひっさびさにここまできました!


我ながらよくやったよ( TДT)・・・


正直いつリセットしてもおかしくなかった。

ほぼ毎日エロ動画は見てたしね(;´∀`)


でも心の奥底にある信念がその行動を止めさせる・・・




最終面接まで絶対やらんのだ!!c(`Д´



まじで強かった!

この気持ちがエロを撃破した最大の勝因ですL(・∀・ L)シャーオラエー


でも周囲に変化起きるわけでもないんだよね、実際。


むなしいって言っちゃえばそれまで。


抜きたいときに抜くってのが一般的だと思うし普通。


フェロモンが出るとか言うけどそれもないし。


それでも俺がやるのは理由があるから。


やりぬいたやつにしか分からない・・・




10倍みなぎる自信!



俺はコレが欲しかった!!


自分しか分からないけど妙に沸いてくる。


耐え抜いた後の達成感がそうさせるのかな。


自分だけが感じる事ができればそれでいい。


他人が分からなくてもいいんだ。



さて、このブログを始めた目的。


“オナ禁による実験”


私自身が実験台になってオナ禁の効果はあるのか検証するというもの。


今回が初めての実験になりそうです。


タイトルどん!



「就活の最終面接にオナ禁の効果はあらわれるのか?」



80%くらいこじつけですが大目に見てやってください(;^ω^)


どうなるんでしょうね。


頑張ります!!