ご訪問ありがとうございます。
いいね、フォロー嬉しいです。ラブラブ



おはようございます。ニコニコ




以前にSNSでバズってて気になった



セリア


ミストスプレーボトル



人気すぎて、なかなか出会えずで


探すのやめてたんですが、


先日、やっと見つけました。ピンク音符




入荷されたばかりなのか


棚にけっこう並んでいました。



使ってみたかったので、嬉しいです。指差し






100円には見えない、


おしゃれな真っ白なボディ音符




蓋を開けて、お水を入れるだけ。むらさき音符






ワンプッシュで細かいミストが


広がりながら出てきますピンク音符



結構、長い時間噴射されて


粒子がとても細かいです。ニコニコ





試しに手に噴射してみると、


粒子が細かいので肌あたりが気持ちいい~ピンク音符




これは、色々な使い道が出来そう気づき


観葉植物の葉水与えるのに、

今まで霧吹きでシュッシュッしてたのも

ワンプッシュでとっても楽ちんピンク音符






キッチンペーパーやティッシュに

ワンプッシュすると

即席のウエットティッシュ作れます。ニコニコ


テーブルを拭いたり、ちょこっと拭くのに

とっても便利です。ピンク音符



楽しくて、あっちこっち
噴射したくなります。ニコニコ



バズるの納得です。びっくりマーク



衣類のしわのばしや、部屋の加湿、

化粧水入れたり(アルコール非対応)、

と、色々な用途に使えるので、

もう一本買い足そうと思います。ニコニコ



使われたことのない方は、
一度是非、試してみて下さいね。バイバイ




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 





ととのうみすと

 





COCONO