ご訪問ありがとうございます。
いいね、フォロー嬉しいですラブラブ



こんにちは、プリンですニコニコ


日曜日は、

父を呼んで一緒に晩ごはん食べました。音符


ちょうど夕方、

お店も混んでる時間だったので、

お寿司を買ってきてお家で食べました飛び出すハート


ちょっと久しぶりに会った父は

陽に焼けて真っ黒。キョロキョロ




聞くと今、バイクが趣味らしいです。スター


息子もバイクに乗ってるので、

二人でバイクの話で盛り上がってました。ニコニコ



まだまだ気の若い父です。笑


みんなで食事、楽しい休日過ごせました飛び出すハート



食後は、最近時々買う

セブンイレブンの 

ちょい食べアイス食べました。音符


最近はこの2.3口サイズが

ちょうどいい照れ



カロリーも少なめだし、


食後の罪悪感もマシ笑


 

小さくても、とっても美味しいですよ照れ





本日も

読んでくださりありがとうございましたバイバイ



                       皆様、素敵な一日を照れ