Mステ 30th ウルトラフェス | ☆抜け出せないBad spiral☆

☆抜け出せないBad spiral☆

月の綺麗な夜だから
いとしいとしというこころ 

 

敬老の日に71歳になられるタモリさんに10時間生放送させるってゆー、鬼企画でしたけども、わが家にも敬うべきじじばばがおりまして、せっかくの生放送でしたがおあずけで敬老しておりましたらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこーー!!

 

 

 

 

 

 

 

急な荒ぶりとともにLINE来まして。

(彼女もにの担からの急なマス沼堕ちしたともだち。彼女は24hTVで突然ハマったらしいことをこのMステ直前にもじもじとカミングアウトで発覚。お互い黙ってたのなんなんwwってなった2016夏の思い出。笑)

 

 

 

 

 

 

 

じじばばの目を盗んでこそこそとLINEおーぷん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこだたーーーーーー!!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

きゃわーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早よ帰りたい(:.;゚;Д;゚;.:)

早よ帰りたい(:.;゚;Д;゚;.:)

早よ帰りたい(:.;゚;Д;゚;.:)

(敬老しろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

---------- キ リ ト リ 線 ---------- ←帰宅の意

 

 

 

 

 

 

 

おぅふ(//Д//)

きゃわいいまっすーをありがとうMステ。

 

 

 

 

 

オトナになってもかわいいよ♡

ひょっこりかわいいよ♡

 

 

 

 

 

 

こんな表情するオトナになったけど、

 

 

 

 

 

 

おちりぷりぷりかわいいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 

ってかOneの言い方(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

 

rapでぐぃぐぃアゲてってからの甘いOne(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 

 

 

ずっとこんなんしてました?

なんで気付かなかったんだろ。

逆になんで突然おっこちたんだろ。←嵐でも右に同じ。永遠の謎。

 

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも美味しそうすぎる(*´Д`*)♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(  ° ¡¡ °)・:∴ブハッ

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(嵐さんのことは別所であらぶってるのでこちらでは触れません。あしからず。)