千里の道も一歩から❤︎ -3ページ目

千里の道も一歩から❤︎

美意識高め女子大生
食べることも大好き(^_^)
だから健康的に綺麗に
#ダイエット#美容#ジム#カフェ巡り


ずっとリピートしている愛用品
ファンケルさんのカロリミット💕

{D3159480-7A5F-48C5-A0A6-F7FC406E96D7:01}

3つもストックしてる@(・●・)@
効果ははっきり分からないけど、
脂っこいものとかスイーツいっぱい
食べても体重がドーンと増えない気がする

これ飲んだから大丈夫っていう安心感が
一番大きいかも(笑)
いわゆるプラシーボ効果です
美味しいものを食べる時は体重とか
気にしたくないから私には必需品だ

そして今から女子会ランチ~\(^o^)/
もちろんカロリミット持参🎵