千里の道も一歩から❤︎

千里の道も一歩から❤︎

美意識高め女子大生
食べることも大好き(^_^)
だから健康的に綺麗に
#ダイエット#美容#ジム#カフェ巡り

Amebaでブログを始めよう!

コストコ行ってきましたー\(^o^)/
わたしも会員になってしまった
{1AD7760E-3FBC-4B69-9011-05510324FFCC:01}


シリアルとアサイー補充おけ!
欲しかったシリアルなかったのが
残念だった(T_T)また行かないと。

はじめてベーグルも買ってみた~!
中に色々挟んでお弁当に持っていこうと
計画中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夜ご飯はコストコで買った野菜と
サーモンでサラダにしたんだけど、
コストコのサーモンが鬼うまい
リピートありだな~❤︎
{F223E4F4-D6A5-46FE-B295-DC9A46A593C7:01}

今日から4月。
気持ち切り替えて仕事と勉強。
そして、ダイエットも改めて力いれてこ