コストココストコ行ってきましたー\(^o^)/わたしも会員になってしまったシリアルとアサイー補充おけ!欲しかったシリアルなかったのが残念だった(T_T)また行かないと。はじめてベーグルも買ってみた~!中に色々挟んでお弁当に持っていこうと計画中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ夜ご飯はコストコで買った野菜とサーモンでサラダにしたんだけど、コストコのサーモンが鬼うまいリピートありだな~❤︎今日から4月。気持ち切り替えて仕事と勉強。そして、ダイエットも改めて力いれてこ