今日からブログを始めたいと思います。
まずは自己紹介から・・・。
都内のサポート校に通う2年の男です。
元々は神奈川の高校に通ってたんですが、先生と色々あり自主退学しました。
趣味はPC、スロtt(ry などです。
特技はスポーツですかね?少し自慢すると、前の学校のスポーツテストで学年1位でした(`・ω・´)
まぁ自己紹介はこれくらいかな?
今日は小学校からずっと付き合いのある友達と原宿にいってきました。
古着屋めぐりをしてミリタリーのパンツとスタジャンを買いました。
今度からは写メなどを撮ってうpしたいと思います。
今日はこの辺で!(o゚-゚o)ノ チャオ