こんにちは照れ


連日暑くてヘロヘロです…

来週末からお盆休み♪

あっという間に、いつの間にか半年すぎてますね。



さーて!

量が多くて投稿する気になれなかった、オリーブヤングの購入品です笑






今回は2回に分けて投稿しますねニコニコ



事前に調べて今の流行っているものを購入してきました。



まずは〜







歯が白くなると噂の歯磨き粉

Vussen

28はミニサイズ付

11000ウォンの所、梅雨イベントで7700ウォン


15と7は共に11000ウォンでした。




次〜⭐︎



これも凄く人気のヘアケア商品音符


アノブ ヘアトリートメント

洗い流すタイプ

1+1にトリートメントオイルのミニボトル付

42000ウォンがセール中で28500ウォン




そして〜






クリア

キルラッシュマスカラ

ブラック

1+1

18000ウォン

こちらは4箱書いました。笑

このマスカラはもう何本リピしたか分からないレベルで好きラブラブ



次〜





またアノブ笑

オイルエッセンス

1900ウォン



そして〜





またまたアノブ!笑
洗い流なかさないタイプのトリートメント
18000ウォンが13900ウォン

めちゃめちゃ偏った買い方してますね笑い泣き

気になったもの買ったら偏ってました。笑

第二弾は食品多めで投稿しまーすウインク