こんにちは

ニコニコ


最近バタバタしております。

先月受けた健康診断で初の紹介状を頂きまして…滝汗

先日、CTを受けたんですが、もう大変でしたおーっ!あせる

phoocoは元々血管が細く深いんです。
採血もいつも大変で手の甲にしてもらうほど。

今回はCT検査の為、造影剤の注射だから、太い注射針じゃないとダメらしく…

一人目の看護師さん。
暫く探し、私は出来ないとリタイア。笑

二人の看護師さん。
左に2箇所挿してみるものの上手くいかずリタイア。クソ痛かったし、今も腫れて痛いですえーん

最後にラスボス的な看護師さん2名登場‼️
その2名の看護師さんと初めの2名の看護師さん計4名で血管を探し続け…
何とか打てたのですが…かなり時間かかり、両手縛られて痛いし最悪でしたえーん

こんなに細い血管久しぶり見たと言われましたキラキラ

皆さん、健康って大事です!!



さーて、前置き長くてすみませんタラー


ずーっと、気になっててやっと購入したこれ下矢印下矢印下矢印








ラネージュ
ネオクッション
マットタイプ
21N



コロンとしたコンパクトがクッションファンデぽくなく、可愛いハート




ポチッと押しボタンみたいなのが付いてるので開けやすい♪





パフもグリーンでした。
グロウはピンクのコンパクトだから、パフもピンクなのかな?




他のクッションファンデと違う所がこのパフの切り込み?みたいなの初めて見ました‼️


手に塗ってみたら…




ちょっと明るいかな?と思ったけど、塗り広げたら…





しっかり馴染むし、パウダーを付けない時はもう一つ明るくてもいいかなーと思うくらいでしたラブラブ


他のクッションファンデとの違いは、私の場合はマスクに付きにくくなりましたブルーハート

今まではちょっとだけマスクしててもガッツリ付いてたのが、このクッションファンデ使ってからはほぼ付いてないです!
これには感動しました♡

暫くリピしそうですハート

何より、クリオのクッションファンデと違い、リフィルのみがあるので、購入しやすいかなルンルン

クリオは本体とリフィルのセットが多く、リフィルのみの販売してないので、地球に優しくない。笑

久しぶりに地味に気に入った商品でしたラブ
周りが絶賛してたワケですねニコニコ