こんばんはキラキラ


志村けんさん…ただただビックリで、ショックしかないです。
ご冥福をお祈りします。


普通に生活しててもいつどこで移るか分からない。
出来る限りの対応をして、自分自身や周りを守りましょうね。



さぁ❣️
以前、購入品で紹介したこれ音符






クリオ
マイクロフェッショナル
リップ&アイ リムーバーティッシュ
1+1で3500ウォンでした。




凸凹のシートで、ちょっと楕円形のシートでした!!

落ち方としては、ポイントメイクのリムーバーティッシュて事でちょっと期待しすぎてたかもしれませんが、普通のリムーバーティッシュと同じですね。
マスカラは簡単には落ちません笑い泣き
phoocoのガチガチマスカラは、これだけじゃ無理だった。
ポイントリムーバーを付けた後、引き取りの時にこれを使ってますグッ

でも正直このクオリティなら顔をクレンジングティッシュを使う人なら、一緒に落とせばいいからこれはわざわざいらないかな。笑

お風呂前に一旦化粧落としたい時には、いいかも口笛