こんにちは音譜

昔から大好きな梨花ちゃんのブランド、MAISON DE REEFURが今年でなくなります。

徐々に店舗も減ってきて、今では日本にある店舗は、原宿店と福岡店だけですよねビックリマーク

最近アウトレットへの出店もしてるリーファー。

ついに福岡のアウトレットにも出店してくれましたピンクハート
鳥栖に出ないかなーって思ってたけど、マリノアでしたねルンルン

4日の金曜から14日の月曜まで。
phoocoが知ったのは5日の朝。
休日出勤の為、仕度をしながら何気にインスタのストーリーズ見てたら発見!!
行かずにはいられない。笑
一日中休日出勤する予定を変更して、お昼からマリノアへラブラブ
不真面目な社員。欲望には勝てず、仕事はそこそこに切り上げました。




マリノアは棟が沢山あるので、場所を確認。








ありましたハート
10日間だけだからか、凄くシンプル。笑
REEFURのネオンのやつ?置いて欲しかったぁ。。。






なぬっ!!
代官山限定だったショッパーが販売されてる。
しかも以外と安いラブラブ

後で購入しようと、取り敢えず期間中に行けない友達から写真頼まれてたので店内をぐるっと撮ってました。
勿論許可を得て。
そしたら、その間に置いてあるMサイズのショッパー全部独り占めしてる人が…タラー
いやいや、あり得ない。
皆んな欲しいのよ。おそらく10枚くらい。
店員さんに聞いても置いてあった分だけど言われ…ディスプレイされてたショッパーを店員さんに聞いてから確保。
そしたら、その独り占めした人、強く頼んだのか店員さんに探させて奥から出してもらってた。
いや、あるじゃんアセアセ
アンタさっきないって言ったのに…
独り占め女が手に取ろうとしてたけど、phoocoママが少しいいですか?とお願いしてた。笑
独り占め女物大量に手に持ってる手前、ダメとは言えず、どーぞどーぞって言ってました。笑
お陰でゲットラブラブ
ずっと欲しくて、メルカリで買うか迷ってた。
名古屋店のはあるけど、代官山のは持ってなかったから嬉しいイエローハート




通常のピンクのショッパーもありましたよラブラブ
1枚だけMサイズをゲットグリーンハーツ








人気のこのトートバッグは私も愛用してたし、ベビーピンクはまだ使わずに持ってますイエローハーツ






福岡店が開店した時にもかったキャンドル。
買おうか凄く迷って諦めましたピンクハート







トートバッグや雑貨多め。






服も勿論、少しだけどありましたよルンルン








スチームクリームはこれから活躍するので迷ったなー。


色々迷った挙句、phoocoが購入したのは…






このトレーナーハート
このビッグトレーナーは裏起毛なんです。店員さんが言ってたけど、梨花ちゃんはハワイ在住だから、あまりトレーナーを作らない。裏起毛なんて尚更作らないらしい。
このトレーナーは、アウトレット限定でわざわざ作られたものだそうむらさき音符

カラーはチャコールグレーとベージュ。
phoocoはこのグレーの色具合が気に入りました。
濃い方が好きピンク音符
phoocoおデブなので、ビッグトレーナーと言え入るか不安だったので試着しました!!











ひゃーびっくり
スタンプ付きを貼ったつもりがまんまブッサイクな顔丸出しで貼ってましたガーン
見ちゃった人忘れてーアセアセ
なので、貼り直しました!
今更遅いけど。笑



phoocoでもゆとりあって着やすかったラブラブ


こんな感じで結局購入した物はコチラ下矢印






ポーチマニアのphooco。
パイル地のポーチは気になってたやつだったので、大きさ色違いで2個ゲットルンルン
テンション上がってテープまで買ってる。笑
荷物を送る時に使います音符

もうすぐニートになる癖に最後の贅沢をしました。笑