こんにちは〜


火曜日…まだまだお休みまで長いですが…(今週始まったばっか。笑)頑張りましょう




さて

インスタでチェックしてた物を購入してみました







{B660507B-B8E8-4E8A-809B-8348A188AD9C}

マルランカウのヤクルト味〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ミルク、ストロベリー、バナナに続きヤクルト味が出てるとインスタでチェックしたので早速買ってみました


愛してやまないG-DRAGONが食べてて有名になったと言っても過言ではない、マシュマロとハイチュウの中間みたいな、不思議な食感

むっちゃ美味しい〜♡と言うよりもなぜか食べちゃうみたいな感じ?


このヤクルト味はまだ食べてません


取り敢えず、ご紹介まで


渡韓前で気になる方、是非購入してみて下さい

マートやコンビニで売ってます

私はCU、GS25、セブンなど何件か行ってみて、キムズクラブにも行きましたが、結局はNC百貨店付近のセブンで購入した気がします


本当はヤクルトグミのストロベリー味を探してセブン行ったのに売り切れ(ヤクルトグミは箱でありましたが…)で、まさかのマルランカウ見つける。



¥150位なので気になる方は是非
私は3袋購入、2袋はお土産にしました