バニラの出産 | 飼い主のドジは愛犬に移る

飼い主のドジは愛犬に移る

プードル専門ブリーダーしてます。
第1種動物取扱業登録番号 茨城県1111号
萩原由恵。犬舎ドリームです。

この間のよる。

出産 始まってる!!!!!っと犬小屋からリビングに来たら出産 そっちのけで「リビングで何して遊ぼうかしら(☆∇☆)」という顔してて 産みながらウッキウキ。


何か間違えてる・・・と思いつつ「明日からリビングで子育てだね💕︎」っと言ったら「ホントにぃ♡✨」と嬉しそう。出産も終わり犬小屋へ連れて行く。


次の日の朝

犬小屋 行ったら「リビングで子育て♡」と楽しそう。却下してもウッキウキ。


お父さんに犬小屋 掃除を交代しても「リビング♡」っと言いつけ、根負けしてリビングに連れてきたら、赤ちゃん私に預け遊び回ってるꉂ🤣𐤔 


午後2時頃まで居たけど また犬小屋に返して夕方。


おトイレ休憩の為犬小屋 行くと、「すぐ迎えに来ると思ってたのに 来るの遅くない?」とプリプリ


ご飯 配りに行けばプリプリしてるし。明日の朝 また「リビング〜♡」って言うんだろうな。



日中 私が犬小屋に行く時 お父さんに預けたら、お父さんに甘えに行って 子犬のピヨピヨ声を聞いて様子を見る。大丈夫そうだと  「いい子いい子 してぇ〜」とお父さんに甘え、ピヨピヨうるさいと世話をしに行く。をリピートしてたそうです。


我が家には「ママだって赤ちゃんになりたい時がある!!」っと名言があります。



お父さんに くっ付いてるのは、下がリンちゃん、上がタリ子(本名 文句タレ子)