長靴と置物 説明 | 飼い主のドジは愛犬に移る

飼い主のドジは愛犬に移る

プードル専門ブリーダーしてます。
第1種動物取扱業登録番号 茨城県1111号
萩原由恵。犬舎ドリームです。

13日??にアトピー悪化で病院へ行ったら、色々 薬 貰ったけど単軟膏「ニッコー」にリンデロンーVG軟膏0.12%混ぜたやつ。


枯れた畳の匂い?

枯れた畳の部屋にある押し入れの匂い??がする。

イイ風に言えば 枯れた赤の折り紙の匂い。

(バカにしてる訳じゃ無い)


っで朝 起きて動き始めるじゃん。そしたら馬油の匂いに変化して「・・・・・・」と言う気分ですw 


それから約2週間。結構 治りました。




でべぇーーっと暑そうにしてて 可愛いなぁ♡って思って写真 撮ろうとしたのに 気を使って来る途中の姿w。とても気を使う子なので、悪い事したなぁっと思いつつ来ちゃったので、抱っこして良い子だねぇ  可愛いねぇ♡♪っと舐めまわすように撫で回しましたw



ふくらはぎとかが暑くなってきたので、短いの買いましたw 長靴の話しね。 っで前回 同様 見た目で決めたのでつま先に芯入りねw 軽量化して樹脂のなんからしい。なんとなく 脚が細くなった気がする『

なんとなく』


しろい置物は「心を燃やせ」っと説法をといてる置物です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(メルカリで買って勝手にキャラ設定したw)正式名称は菩薩地蔵です(菩薩なのか地蔵なのかハッキリして欲しい!っと思ってるのは気にしないで欲しい)


「このハゲ頭が最高だ!!」っと撫で回して可愛がってます。ホントいい頭の形してる♡(全体的に見ると ちょっと つんのめる?形してるので ソコだけ気になる)


夏頃までに洋服を黒く塗る予定w 金の棒にジャラジャラとビーズでオシャレにしようと考え中。シール系ピアスも貼って、爪塗るアレなんて言うんだっけ?あれも塗る予定。爪とピアスは赤✨ 紅も塗ったら 失敗したので拭いたら 人を食った後の口になったって、やべぇ💦っと焦ったので顔は塗らん😅

女性はオシャレ大事♪(なにか間違ってる等の苦情は受け付けないです 一応)



 この間 アルコール消毒スプレーして拭いてたら、「そんな こねくり回して拭いて良いの??」っと困惑されました🤣お母さんに。「知らん!けど可愛い♡っと拭いてるから(たぶん)大丈夫」


室内 地蔵だけど 頭に藁の帽子かぶったら 可愛いだろうなっと思ってる。


前にいる おじさんはペルーでは大事な神様出そうです。タバコやお酒大好きな親近感のある神様だそうです。私はどっちも やらんけど。


白い丸っこいの アレ千と千尋の神隠しの初回限定で、宮崎駿が握った おにぎりを型どって?作った奴だそうです。


未だに チョコとクレアが亡くなった事に 気持ちの整理が出来てませんが、タロット占いで、どん底だったけど これからグイグイ上向きに上がってくから お楽しみに♪出そうです。