最近のイロイロ | 飼い主のドジは愛犬に移る

飼い主のドジは愛犬に移る

プードル専門ブリーダーしてます。
第1種動物取扱業登録番号 茨城県1111号
萩原由恵。犬舎ドリームです。

お久しぶりです💦 お久しぶりですね


なんか年末年始、体調崩しつつ忙しく生きてます。1月前半は地震が来て落ち込んでたんですが、1月後半は このままじゃいかん。っと言うことで 確定申告の準備してて出来上がったので、あと期日が来れば送るだけ☆




次は 4月(or3月)に市役所??の方が 来るので、書類の確認と準備 してる_( _´ω`)_  まぁ完璧ですので大丈夫です。 これが終わったら・・・(台帳そっちのけでマイクロチップ番号を全員分 記入 頑張ったw 「なんかで使えるじゃーん」感覚)


台帳そっちのけで、愛犬 全員の名簿 作ってたw

これw  (作り終わったのに、「あぁ!そうだ‼️」っと思いつき追加で記入する♪  めっちゃ面倒な付け出しw  台帳そっちのけで作る予定w)

(その他の部分 悪口に見えるのは何故だろう。)

(そっちのけで、あっちとこっちにいる愛犬の名簿も作ったw)




目が皿になって頑張ってました(深夜3時まで 何回か 作ってた)。首も肩も腕も痛いww  笑い話や リコちゃんがカッコよかったり、綺麗な言葉遣いは大切だなと実感したり、鍼 刺されに・・・・


ん? 刺されで いいんだよね???刺さりに行く??  あ。。麻薬じゃ無くて  色んな機能のある ちゃんとした鍼灸院。


馬鹿みたいに痛い。うん馬鹿みたいに。私の体の機能が悪いんだけど、馬鹿みたいに痛いw もちろん嫌味ではない💦 ただ 暴れる人の気持ちは良く分かるが、やってもらった後 すごい身体がラクになるので最終的に拝みたくなる😂 私 本体はドSで狂気的な物を隠し持ってるが、ドMの気分で「この痛みが最高♡」って気持ちで頑張ってるw(兄②の妻。そうお姉様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°)



っで、お姉様からのオススメされた。なんか・・・うん。「(*ᐛ*)ᒃ?」でした。男性?(女性?)がメイクしててっと聞いて、


こういう美しい姿だと思ってました。昔 V系大好きでした(その当時sすごい黄金期だと確信してる)




ドSな上にアレですが虐待はしてないです、異常事態な時も酒を飲んでも あまり変わらないので安心して下さい。


愛犬達には、人生を謳歌して欲しいし☆ 敬意を持たれつつ友達の様な関係になりたいと 育ててるので。その為には 色んなルールはあるけど、


『いついかなる時も人を絶対に噛んでは行けない』が1番のルールです。「窮鼠猫を噛む」ような馬鹿犬は嫌なので💢  ピンチの時にも絶対噛むなっと 躾てます(虐待しなくても 普通に躾(教える事)できます)


お酒飲むと 陽キャになるだけだし😂(普段 陰キャw) なんか。。。解放されて🤘( ᐕ)🤘ウェーイってなるw っで2時間ほど寝て、目が冴えて寝れなくなるので、飲まないと決めてますw それに 両親の親戚に 酒乱も居るし。



噛むなよ!っとしつけて以来災害があっても 「ねぇたん(私)がいるから絶対  大丈夫!!」っと信じ込んでます。災害があっても集まってきて「どうする?」って聞いて 周りで待機してたり、若い子は騒ぐので、「地震(or雷、豪雨 等)〇〇〇でビックリすんじゃないよ💢」っとキレると 「あ。。そっかー」と落ち着く_( _´ω`)_





愛犬達の態度(動画は1月半ば前後に撮った)を見て頂ければ分かると思います。目の周りの毛は 数日をかけ みんなカットしました。






あとAmazonで長靴 買ったー



1センチ大きい24.5cm買ったけど 素足 入れたらピッタリでした 薄めの靴下ぐらいしか履けなさそう。太ってるのもあるけど、念の為 大きめの買った方がいいかなぁ???