狂犬病ワクチンと健康診断 | 飼い主のドジは愛犬に移る

飼い主のドジは愛犬に移る

プードル専門ブリーダーしてます。
第1種動物取扱業登録番号 茨城県1111号
萩原由恵。犬舎ドリームです。


言い忘れてたけど、狂犬病ワクチン接種したー。超高齢のチョコと、ガリガリで打ったら死にそうで不安なレオとクリス、サクラは打ってないです💦(獣医さんと話し合いのうえ太り次第打ちます)

あと妊婦さも売ってないので 頃合いを見てみんな打ちに行きます( * ॑꒳ ॑*)


現役の子の健康診断を1か月前にやりました。っで今回 診断書 頂きました。

 無理に交配させず のんびりやってますが、ハナちゃん(本名ハル)、あき、ふゆ が2歳ちょっとなのに産みやしないw  場所を提供しても「イヤ。今 そういう気分じゃ無いので✋(^-^)ナイワ」っと 拒否w  

 

8種混合ワクチンは、前半組と後半組で分けてる💦 ココまで大勢になると 全員一緒に接種!が 難しくなったので😅  





今年も もう終わる頑張るぞー( *˙0˙*)۶