嵐山MITATE | かもなすのママのブログ

かもなすのママのブログ

かもなすちゃん、中学生になりました〜!



 

この間、職場のお友達とランチいってきました爆笑

嵐山にあるMITATE。
フレンチと和食と・・・なんとも言えないくらいオシャレなとこ。
これでみんなと行くのは3回目キラキラ

ランチにしてはお高いので、みんなで毎月積み立てしてましたウインク



また、メニューもオシャレなんだわ。
クリスマス音楽祭ってルンルン


この本を開けたら〜〜

こんなん出ましたけどーーーー!!
ほんで、またこれが美味しいんだわキラキラ

これなんかは あっつあつの蟹鍋🦀☝️

とにかく、コース料理なんだけど凝ってる。
しかも、全部美味しいピンクハートピンクハートピンクハート


デザートなんてツリー🌲で出てきた!!
ひとつひとつが美味しい和菓子。
なんやねん、ホンマに〜〜照れ
ゆっくりと、ちょっとずつ持ってくるからお腹も苦しくなくて、いつもはそんなに食べれないママちゃんでも全部美味しく頂くことができましたハート

ちょっと残念だったのが、前回食べたシャトーブリアンが食べれなかったこと。
消費税が上がって、お値段も予算オーバーだったから断念タラー


これは前回のシャトーブリアン☝️
それぞれ、色んなお塩で頂くんだけど・・・
うまーーーーいハートハートハートハート
ちなみに、今回は黒毛和牛でした。
まあ、これはこれで美味しかったんだけど。

贅沢しました。

次はパパと結婚記念日あたり行こうかなーって、大食いのパパにはもったいないわドクロ

ちゃんちゃん。