5部作、ご来場ありがとうございました。 | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆

プープージュース劇団員
高橋孝輔でございます。


2013年夏、

夏だ!海だ!プープージュースだ!祝8周年
夏の笑撃5部作

という事で

新宿SPACE107にて
5本の作品をうたせていただきました。

ご来場いただきました皆様、

誠にありがとうございました!


出演して頂いた客演の皆様、

公演を支えて下さったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。



素敵な夏の思い出の1ページになれば幸いです。


僕は日記帳一冊まるごとページが埋まる感じでした…。


後半はブログを更新出来ず、
申し訳ありません。



これからも頑張って行きますので

応援よろしくお願いいたします!
演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ-130923_143043.jpg


貴子で大丸な高橋孝輔でした!