卒業 | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆



なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

こーのーおーおーぞらーにーつーばーさーをひろーげー




どーーーん!
卒業シーズンですねーーー!





わたしの愛する妹ちゃんも
今日無事、高校の卒業式をむかえました。


早いなー。


わたしと妹共にお世話になった母校から、家族みんなで卒業です。


ちょっとセンチメンタル。



でーすーがー

おめでとーーー!♡


羽ばたけ妹!!
わたしも羽ばたく!



photo:01


とゆってちっちゃくなってる(笑)


photo:02


バンドもお疲れ様☆




実はわたくし、前日に38.6℃の熱を叩き出していましたの。(笑)


花粉症のどさくさに紛れて風邪なのかなんなのか。


もーね。辛かった久しぶりに。



しかし、妹のため稽古のため根性の回復を遂げたのでした。
あー強い子。



さーて
今週のテーマは!
「あなた、わたしの○○の卒業!!」
卒業の思い出でも、これから卒業したいことでもなーんでもおっけーい♡




わたしは、スタンダードに高校の卒業を語ろうかな。



2年前。そう。2年前。
震災があったこともあり、式自体は中止になったんだけど、うちらの12年間はそれじゃあ締まらないとゆー意思をくんで校長が卒業証書だけでもと小さな式を開いてくれました。
涙ながらのあのスピーチは今でも忘れられないなーあ。



ちょうどPU-PU-JUICEガールズ公演にむけて始動していた時期で
この公演も色々あったわけです。思い出がつまってます。


現役高校生とゆー肩書きからの卒業は怖かったし


10代からの卒業もそりゃあまぁ怖かった


実をゆーとね。



そんなわたしも20代二年目



なんでも卒業って切なかったり怖かったりするだろーけど


なんだかんだ、卒業してしまうとあっけないもので

そこから自分がどう踏み出していくかなんだなーと。



素敵な大人になろう。

そんな決意の日。


稽古がんばるぞ♡


photo:03






iPhoneからの投稿