イーブー! | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆


どーもー!

皆さんお久しぶりです!

pu-pu-juiceの顔面狂気!まっつんでーす\(^o^)/


photo:01





さぁ、というわけで本日のブログテーマ「今年を漢字一文字で表すとしたら」なんですが僕は『愛』ですね。


やっぱりね、何をするにも誰と接するにも愛が大切ですよって事に気付いたわけですよ(。-_-。)

ボブマーリィ師匠も言ってるじゃないですか!ワンラーブっつって!


なんでね、今日はクリスマスイブって事もあるんでね、街に出て行き交う人々にね、今年最大級のね、愛をね、叩きつけてこようと思うわけですよ!
ゲリラハグで!


それじゃあみなさん、よいクリスマスを~♪♪♪