月曜 1pay!⑤ | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆



久しぶりのこんばんわ!



皆さんお待ちかね、月曜日のあの男。



そうです。僕です。僕でーす!



長らくお待たせ致しました。


さあ復活一発目!



今週も元気よくいってみましょう。



そんな今週のテーマはこちら!


「今年やり残したことないですか~?」


そうですね、いつも思うことなんですが

まだ何もやれてない気がするんです。

夏休みだったり、クリスマスだったり、お正月だったり。


イベント事はいつもそうなんです。


世間は楽しそうにしている時に、自分だけが準備が出来ていなくて気付いたら終わってしまっているような感じ。





何でですかね?









でも実際、自分では分かっているんです。











でもここではあえて書きません☆







それともう1つ!





こればっかりは本当の本当にやり残したらいけないこと。



僕としたことが!!


こんな事は絶対に許されない!!



これじゃあ、2012は終われない。









もうわかりましたよね?























まだ観てないんです。。




早く観たい!!



以上、久しぶりの月曜1pay!でした。





さてさて、久しぶりの紹介です。




明日はあの男!プープージュースの救世主!ジーザス兄貴!兄貴THEジーザス!
長島慎治兄貴の担当です。




それでは明日、gokigenyo!


















1pay


Android携帯からの投稿