くっはーーー | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆




本日稽古たくさん動きました!
シーン4個やりました☆!
まあさフル稼働!
いやーーー気持ちい。
ビールが美味しい(笑)

photo:01





みんな大人になっても夢を見るんですなぁぁぁぁぁーーー♡



さぁさぁ人肌恋しくなってきた季節ですなぁ。
皆さん、恋したくなりますよね!!!
どーですかぁぁぁあ







さぁ今週のテーマは!!

「今まで好きな人にゆわれて嬉しい言葉!」




真髄をついてますなぁ
きゃー恥ずかしいーーー




わたしはねぇ
「いいお嫁さんになるよ」
かなぁ。






何歳になっても結婚とかは考えるもの!






いいお嫁さんになれるって女の子としての究極だと思うのです!






まだまだ先かもしれないし、近々かもしれないし→とかゆってな(笑)






みんなの恋愛事情聞きたいでしょー?(笑)



次は大迫一平兄貴ーーーー!
誕生日が9/24ブログ更新日!ふっふーーー
おめでとうございます♡


photo:02






PU-PU-JUICE
伊藤真麻








iPhoneからの投稿