Monday 1pay!⑳<最終回> | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆


お疲れ様です。


Monday 1pay!のお時間です。


そして、今日が最後です。


The Lastです!


司会は僕です。最後です。


どうぞ4649。

(最後は数字でキメテみました。)


さあテーマ!




「一日だけ何かに変わるとしたら?」



(テクマクマヤコンは恥ずかしいので省略させていただきました)




愚問!





僕は最後までMOCHIRONこれ☆





もう、お分かりですね?
















そしてこう言うね、






「次のbondは日本にいる。」




勿論、相手はキャスティングプロデューサー。





だって変われるのが一日だけなんだもーん♪




大活躍してやるんだ。





そんな感じかな!




以上、Monday 1pay!<最終回>でした。





明日は、あの人プープージュースの山男!富士山登頂はお手のもの。長島慎治
兄貴の担当です!





それでは明日、gokigenyo!













1pay & Ryoma


Android携帯からの投稿