(´Д`:) | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆




どーもー!


夏でも食欲は旺盛なまっつんでーす!







photo:01







アチャア!!








というわけで、今週のテーマ『夏の風物詩といえば?』ということなんですが、僕は断然彼ですね。







photo:02



基本、怖がりな僕は滅多にホラーものの映画や本は見ないのですが、この季節になるとなぜか稲川さんだけは見てしまいます。


彼のせいで何度弟にトイレに付いていってもらったことか…


あぁ!それでも見てしまう!!だって面白いんだもの!!



今日も寝る前に弟にトイレに付き合ってもらおう。。。



それでは今週はこんな感じで!


皆さん、残り少ない夏を楽しんじゃってくださーい(^o^)/


iPhoneからの投稿