ロマンス | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆






どーもー!!













体が痩せて顔だけ太っていくというてるてる坊主現象に悩まされています!













まっつんでーす!!

photo:01





床屋さんにて~



さぁ、今週のテーマ「好きな恋愛映画」ということなんですが、僕は断然これです!!





photo:02





が、しかし!!!






蓋を開けてみるとどうでしょう??





も~ね、ヤバイの一言です! 世の中にこんな素敵でしびれる映画があったのかっ!っつって!
ブラピがほんのちょろっとしか出てない映画があったのか!っつってね!







僕もいつかこんな相手とハードボイルドな恋愛をかましてみたいものです。






この映画は僕がpu-pu-juiceに入りたての頃、1pay先輩が貸してくれたのが最初の出会いでした。






僕はそれまで恋愛映画なんてちゃんと観たこともなく、題名からしても甘~いたるんたるんのストーリーを想像しておりました。


この映画に会わせてくれた先輩に謝謝!

そして最近パートナーと倦怠気味のそこのあなた!


金曜の夜は「トゥルー・ロマンス」で愛の炎を再燃させてはいかがでしょうか??






iPhoneからの投稿