理想と現実 | 演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

演劇集団PU-PU-JUICE 公式ブログ

劇団のメンバーがお送りする、愉快な日常や公演、出演情報など盛りだくさんです☆


トォッ


こんにゃちわ、サッコです。

昨日は寝る前にコーヒー飲んだら、
全く眠れませんでした。
体調悪すぎてさいあくです。


さて
今週のテーマいってみましょ


「語ってみよう!俺私のデートプラン☆」


むかーしむかし、

デート前に念入りにメイクをしていたら、弟に

「ねーちゃんが、なにやらニヤニヤしながら化粧をしてるぞ、気持ち悪いけど大丈夫か、」

と、母親に告げ口されたことあります。

それくらい気合いをいれるってことですよ。


理想のデート沢山あるけど、
今は

①午前中から電車で箱根にむかいお昼についてお蕎麦たべて散歩して温泉に入る。(車ではなく電車がポイント。ゆっくり缶ビールでも飲みながら向かうのが最高)

②水族館でペンギン見てはしゃいで、プラプラ買い物して美味しいディナーとお酒でるんるんるん

うん理想。


うん梅雨で毎日のように頭が痛くて
憂鬱、コレ現実。




ではまた来週~

グッバイ!






西山咲子




Android携帯からの投稿