最近のりと | ぺぽのブログ

ぺぽのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶサボってしまいました…ショボーン

りと2歳7ヶ月キラキラ
最近はワガママ放題…えーん
魔の2歳児本領発揮ですアセアセ
{D2251CF4-9F2C-47AF-92E0-A0025D680D47:01}


気に入らないと…ムリ、眠いからと連呼ガーン
スグ泣いて寝転んで怒ってますえーん
ゆあの時はいちいち相手にして大変だったなぁ…りとは…しばらく放置してからなだめるニヤリ

あとは何でも気になるから、コレ何だ??
コレ何??の連発笑い泣き
しばらく続くだろうなぁ…ショボーン

先月はマイコプラズマ肺炎になってしまい…
10日間入院しましたガーン

{98B68CA8-A0FD-47F5-A567-3A917A3AF35F:01}

点滴痛そうだったなぁ…えーん
看病も大変だったけど…1番ツラかったのは
りとえーん  よくがんばりました星

あと母や姉、友達家族にも助けてもらえて
感謝ですキラキラ  みんなありがとうラブラブ

そして…ゆあの11歳の誕生日前日に入院だったからかわいそうな思いをさせてしまって悪かったなと思いましたショボーン


これからはサボらずにUPしなきゃー口笛