7月11日に投稿したなう | ☆ひなたぼっこ日和☆

☆ひなたぼっこ日和☆

2兄弟&2トイプードルのmamaのブログです。息子たちのことを中心に時々愛犬のことや好きな子供服について書いてます☆



まだ38℃あったりするけど、元気ニコニコ今度こそこのまま下がっておくれ~あせる
7/11 8:52

るるぶ買ってみた(笑)
7/11 13:07

やはりこういうのに目がいってしまうドキドキ
7/11 13:24

ゆきちゃんゴメンショック!横山くんとミラーでしたwwwちなみにうちわがあったから買ってみたんだけど、持ってたっけ!?持ってるなら息子のオモチャにでもするから言ってねガーンパー
7/11 15:50