発熱。 | ☆ひなたぼっこ日和☆

☆ひなたぼっこ日和☆

2兄弟&2トイプードルのmamaのブログです。息子たちのことを中心に時々愛犬のことや好きな子供服について書いてます☆

朝起きてきたおにいchanの様子がおかしいなぁと思って

熱をはかったら、やっぱり発熱(>_<)


かかりつけの小児科に朝イチで予約しに行ったら

すでに2時間待ちショック!

みなさん、何時から並んでるんですか?(T-T)


一旦帰宅して順番待ちして

結局診察してもらえたのはお昼近く。


喉が真っ赤っか~なおにいchan。

咳も少し…。

急に寒くなったし、風邪だねm(__)m


薬をもらって帰ってきました。


13時30分過ぎに39.9℃まで上がって

体が辛そうだったから解熱剤を使って

しばらくは元気だったけど、

また今ぐずぐずし始めたなー。



おとうとkunにうつらないでおくれ~あせる