初めて。 | ☆ひなたぼっこ日和☆

☆ひなたぼっこ日和☆

2兄弟&2トイプードルのmamaのブログです。息子たちのことを中心に時々愛犬のことや好きな子供服について書いてます☆

今日は1人でチビ2人を連れて

初めて買い物に行ってきました~。

行き先は東武!!


久しぶりにヒスミニを覗きたくて。笑

実家だったから、ネットでしか新商品をチェック出来なかったし

実際にお店に行ってどんなものが出てるのか見てみたくてラブラブ


それと、今自分で好きなプリントモチーフを選んで

自由にプリント位置を決めて

オリジナルのデニムを作れる【iD DENIM】というのを日曜日までやっていて

今回出来たら作りたいな~と思って

どんなもんなのか店員さんと話をしたかったのニコニコ


2人を連れての買い物はちょっと不安だったけど、

運良く?2人共車で寝てくれて。笑

おにいchanはベビーカー、おとうとkunはスリングの中で買い物中もスヤスヤぐぅぐぅ

ゆっくり店員さんと相談しながら、

いい感じのデニムに仕上がりましたチョキ
(まだプリント位置を決めただけだけどあせる)

出来上がるまで2ヶ月くらいかかるみたいけど、

100cmのデニムだから(100cm~しか作れない)すぐに履けないし

急ぎません^^;


あと、気になっていたデニム一枚をお取り寄せして

(欲しかった色がお店になかったから)

帰ってきました☆


おにいchanが赤ちゃんの頃は

1人で買い物に連れて行けるようになるまで時間がかかったけど

やっぱり2人目は動けるもんだね。笑