生せんべい。 | ☆ひなたぼっこ日和☆

☆ひなたぼっこ日和☆

2兄弟&2トイプードルのmamaのブログです。息子たちのことを中心に時々愛犬のことや好きな子供服について書いてます☆

先日テレビを見ていたら

愛知県で売ってる『生せんべい』というお菓子が出ていて

愛知のお友達が何人かいるので

「気になる!!」となうでつぶやいたら

eko*ちゃんが送ってくれました♪

☆ひなたぼっこ日和☆-2011053117260000.jpg

生せんべい以外にも色々。

うれし~ニコニコ


届いて早速、母と生せんべいをつまんでみたよ。

せんべいって名前だけど、せんべいじゃないよね。笑

お団子のような…何だか不思議な食べ物。笑

甘いからたくさんは食べられないけど、

黒糖の味がしっかりしてて美味しいよ♪



あんかけスパは何度か友達が送ってくれて食べてて

私が好きだからって送ってくれたのキラキラ

母はあんかけスパ初めて見たから、今日のお昼に作ってあげて一緒に食べたよ♪

息子もあんかけスパ好きなのドキドキ


他におせんべいや八丁味噌まで。

eko*ちゃん、本当にありがとね~アップ

栃木はあまり珍しい物がないんだけど

私の好きなお菓子を送ります(^-^)v


☆ひなたぼっこ日和☆-2011053117280000.jpg

eko*ちゃんの娘ちゃまhime*ちゃんが可愛い絵を書いてくれたよ~ラブラブ