ついてない。 | ☆ひなたぼっこ日和☆

☆ひなたぼっこ日和☆

2兄弟&2トイプードルのmamaのブログです。息子たちのことを中心に時々愛犬のことや好きな子供服について書いてます☆

今日は私の誕生日だったりします。

別にめでたい歳でもないし、何も期待してないんだけど…

誕生日なのにあまりにもついてない1日を送ったので

何だか切なくなる(´Д`)

今日はリトミック再開の日なので朝実家から自宅へ。

実家ではもう台風の影響もなく晴れてたのに

自宅が近づくにつれてどんどん雨&風が!!

家に着いて走って玄関に向かったら…

雨で滑って思いっきりコケた( ̄▽ ̄;)


お尻を強打して、かなりの激痛。

今も臨月の時以上に動くのがしんどい状況です汗


そして転倒した時に持っていたバッグの中には

ビデオカメラ&デジイチが。

ビデオカメラは無事。

しかぁーし!!

デジイチについてた単焦点レンズ…壊れましたしょぼん

幸いカメラ自体は無事だったのと、

壊れたレンズは持ってるレンズの中で一番値段が安いものだったんだけど。

自分の誕生日なのに、(自腹で)壊れたレンズを買い替えるハメになるなんて…。


家の片付けもしたいのに、激痛により思うように動けず

部屋が全然片付いてない(>_<)


はぁ~DASH!


それでも、痛みを我慢して少しずつ片付けをしたり

チビたちの相手をしたりしてたら

夕飯を作る(買い物に行く)時間がなくて夕飯はお寿司をとる事にしたんだけど…

旦那が帰って来ない(-_-;)

先に息子と母と食べましたよ。


サプライズで『GOPAN』でも買いに行ってくれてて遅くなったのかと

淡い期待を持ってみたけど、
(欲しいって言ってあったから)

帰ってきた旦那はもちろん手ぶら。


ただ単に趣味の場所へ行ってたようです。

今日が私の誕生日だって分かってたのにねプンプン

ってゆーか、久しぶりに実家から帰ってきた日だって言うのに!!

ほんと、ナメてるむかっむかっむかっ


何だか今までの誕生日で一番最悪な誕生日だった気がするなー。

そんな中、おにいchanがHappy Birthdayの歌を歌ってくれて

「ママおめでと~ラブラブ」って抱きしめてくれた時だけは幸せでしたドキドキ

☆ひなたぼっこ日和☆-2011053020380000.jpg

もちろんローソクの火を消したのはおにいchan。笑