おにいchanとデート♪ | ☆ひなたぼっこ日和☆

☆ひなたぼっこ日和☆

2兄弟&2トイプードルのmamaのブログです。息子たちのことを中心に時々愛犬のことや好きな子供服について書いてます☆

今日は産後初めて、おにいchanと二人でデートしてきましたドキドキ


・・・って、


デートって言っても地元の小さな公園に行っただけだけどあせる



朝起きたら天気もいいいし晴れ


夕べはおとうとkunもたくさん寝てくれたから私の体調もグッド!


ってことで、おにいchanに


「今日はママと二人で公園に遊びに行こうか?」って聞いたら


「ほんと~ラブラブ!?」ってすごく嬉しそうな顔で言ってくれちゃって。笑


そんな顔見たらキューンラブラブってなっちゃうよ。



そこから「早く公園行こう!るーくんに早くおっぱいあげて~!!」って


しつこいくらいに催促(;´▽`A``



行く前におとうとkunに授乳して母に預けて


おにいchanと公園へGoDASH!


私も外出って退院日以来だわ。笑



☆ひなたぼっこ日和☆-2011052009330000.jpg

ブランコに乗ったり~


☆ひなたぼっこ日和☆-2011052010270000.jpg

滑り台で遊んだり~


☆ひなたぼっこ日和☆-2011052010240000.jpg

こんなのに頑張ってのぼったり~



田舎の公園なので、貸切状態!!笑


走りまわって遊びましたv(^-^)v



公園で遊んだのは1時間くらいだけどおにいchan満足してくれたかなニコニコ


帰りの車で寝ちゃったぐぅぐぅ

(田舎なので近くの公園に行くにも車が必要な距離汗


実家にいるうちしかおにいchanと二人で遊べる時間なんてないし、


また連れて行きたいなぁ(*^▽^*)




☆ひなたぼっこ日和☆-2011052010230000.jpg

田舎の1両しかない電車を見てるおにいchan。


1時間に上下1本ずつしか通らないのに見れてラッキーだね♪笑