2nd Birthday☆スタジオ写真① | ☆ひなたぼっこ日和☆

☆ひなたぼっこ日和☆

2兄弟&2トイプードルのmamaのブログです。息子たちのことを中心に時々愛犬のことや好きな子供服について書いてます☆

2歳の誕生日にスタジオで撮影した写真のデータが




出来上がったので昨日受け取りに行って来ました(*´∇`*)




今回は年賀状用に息子&ココア☆クッキーで撮ってもらいたかったので




ココア☆クッキーも一緒に♪




(去年は自分で撮ったんだけど、息子も動き回るし今年はプロの方にお任せ^^;)




一番よく撮れたかなー?っていう写真は年賀状に使うので




今回はそれ以外の写真を載せますね(〃▽〃)






☆ひなたぼっこ日和☆-スタジオ




☆ひなたぼっこ日和☆-スタジオ




☆ひなたぼっこ日和☆-スタジオ


ココア☆クッキーは何とかおやつで動かないようには出来るんだけど、




やっぱり問題は息子でした( ̄▽ ̄;)




でも、何とか可愛く撮れたかなニコニコ






本当は息子だけの写真と




息子&ココア☆クッキーの写真を撮ってもらうつもりだったんだけど、




おやつで釣って、しっかりカメラ目線をしてくれるココア☆クッキーを見て




カメラマンさんが2匹だけでも撮りませんか?とノリノリで言ってくれて。 笑






☆ひなたぼっこ日和☆-スタジオ




☆ひなたぼっこ日和☆-スタジオ




ヤバイ!!




めっちゃ、かわえぇ~ドキドキドキドキドキドキ




息子と違って動き回らないからカメラマンさんも撮りやすかったみたいです∴(≧ε≦*)ぶっ






スタジオでは希望すれば年賀状も一緒に作ってくれていたので注文してあって




同じく出来上がった年賀状も受け取ってきました。




年賀状の写真はスタジオ写真以外のものもあるんですけど、




スタジオではその写真を使って作ってくれました♪










最後にみんなお疲れ?NG写真をどうぞ。 笑




☆ひなたぼっこ日和☆-スタジオ


これもこれで、私の中ではツボな写真です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!